FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



ごめんなさい

ずっと更新せず、申し訳ありません。
コメントも返さず、すみません。

パソコンを立ち上げることがままならないくらいでした。

言い訳を・・・
病状の影響か、会社のストレスか・・・

病気自体は、薬のおかげか、収まりつつあったんですが、
薬を止めることによって、リバウンドが起こり、
その後、また症状が出始めて・・・

それよりも自分自身がヤバイと思ったのが、
心でした。

ひどくマイナス思考になってしまい、無気力になり、
「なにも聞きたくない」
「なにも考えたくない」
「なにも言いたくない」

言っても本当のことはわかってもらえない。

人は他人。
実際に同じ立場にならないと、わからない。
それでも全く同じ感じ方はしない。

みんな、自分の話を聞いて欲しいだけ。
自分自分で、会話すらしんどい。

そうじゃない人もいますが、その人とばかり話すことは出来ないし。


精神的に疲れきってしまって、
ブログのことが頭から消えてました。

FXにいたっては、あれから二回 今週に入ってからですが、
トレードしただけです。(十分?)

27日に病院行きまして、その際にある方と食事をしまして、
自分の中に溜めていたことを、吐き出したことで
少し楽になれました。

そんな簡単なことではないけれど、このままじゃいけない。
辛い、苦しい、とぼやいていたって何も変わらないです。

自分で変えなくては!

自分が変わらなくては。




コメント下さった方々への返信ですが、時間が経っていることもあるし、
放置してしまった非礼もあるので、ここで返すのではなく、
それぞれのブログに訪問させていただき、お詫びをしたいと思っています。
本当に申し訳ありませんでした。


ブログにつきましては、一応、休止という形をとりたいと思います。
せめて月間収支は・・・・

ポジティブくまに戻れたら、復活したいと思ってるんで。

FXはやめませんよ。
回数は減ると思いますが、続けて行きます。

ではまた。
必ず戻ってきます。





今更、7日の取引結果です。

7日の取引結果
ドル円 売り 一万通貨

88.892
89.321
-4,290円

原資回復まで
あと一万五千円


結果的にこの後、下がったんですが・・・
入る位置が失敗ということですかね。
残念です。




トレードも不調ですが、体調も不調です。
更新もままなりません^^;

今日もほぼ寝たきり・・
老人か!!

薬の影響なのか、病気のせいか?
さっぱりわかりませんが。
しんどいっす。

なので、トレードも7日以来してません。

ブログの更新はしたいですが、なかなか・・・^^;
ぼちぼち行きたいと思います。



しかし・・・仕事は休まず行ってるんですけど、
元気に見えるようで^^;
なんでかなぁ?
働けるんだから、元気なんでしょうね。
いや、しんどいんです。

今までが体力バカだったんですかね^^;
普通の体力になっただけかもしれない・・・・。

う~~ん。
複雑です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ブログランキング



勝利です~^^

昨日、記事を書いた少し後に
ドル円、売ってみました。

90.0が抵抗だとは思ってたんですが、
なかなか踏み出せなかった小心者のくまでしたが、
野性の本能が「売れ!!」
と言ったんで、IN。

5日22時40分過ぎに 89.715で売り。

なんとも中途半端^^;
ここら辺 なんとかならないですかね?
メンタル弱すぎです。
90が抵抗だと踏んでたんなら、
売りなさいよ~!!
へたれぐま・・・・。


今日は病院だったんで、
ポジション持ったまま診察へGO!

89.207に指しといて、診察終わって、
携帯の電源入れたら、約定メールが入ってました。

え?

もう約定ですか?

驚きましたよ。

上値も重いでしょうが、下値も重いと思ってたんで、
今日もそんなには動かないと思ってたんです。

それが・・・
89円割れは難しいと思って、
89・207にしたんですけど、
突破しちゃいましたね^^;
少し戻してるけど。

う~~ん

やはり完璧に読むのはムリですねぇ。


結果
ドル円 売り 一万通貨
89.715
89.207

+5080円


あまり欲を出してもよくないから、このくらいで。
「頭としっぽはくれてやれ」
でしたっけ?

取れただけでも よし!としよう。
今まで散々負けて来たんで、全然オッケー

謙虚に行こう!!

平常心!
いい気にはなるな!
負けるぞ~!
次も勝つとは思うな!
負けないようにやるだけ!


エントリー位置の検証をもっとしっかりしなくては。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ブログランキング

頼れる手法?は・・・
「野性の本能」のみ!
どうなのよ・・・それ^^;
手法ではないし


上値が重たい・・・

様子見大好きな くまです。

朝からそんなには動いてませんね。
ドル円。

ポジション持ってません。
持てないですね~


こんなに動かないと、記事の書きようないし~
ポジション持てないですよ、ドル円さ~ん
お願いしますよ

明日に期待です・・・
残念。


明日は病院なんで、仕事はお休み。
トレードチャンスがあったらいいな~
頑張らせてください、ドル円様

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ブログランキング

今日も様子見

FXで叶えたい夢

FXをやり始めるきっかけって
いろいろあると思うんですが、

給料が下がったから穴埋めをしたい
金利が少ないから預けるよりも運用をしたい
人生変えたい
など

くまは
病気になって、これからそんなに働けないかもしれない
という不安から始めました。

目標は、最初は月5万でした。
今は、やるからには・・・・
専業です

今、不況じゃないですか。
仕事も激減しています。
くまの職場も、
かなりやばいです
ありえないくらい仕事が少ないです。
リフトで商品を出荷してるんですけど、去年よりだいぶ減ってる。

しかもくまは・・・
女だし、力ないし、
病気で通院のために休むし
具合が悪くなって早退するし・・・・・

やばいなぁ^^;
クビ候補?


不安でたまらないです。

だからFXでもっと稼げるようになりたい。



プラス、もっと大きな夢があります。
でかい夢です。
いつ叶うか、てか叶うんか?ってくらい
でっかいです^^;

それは・・・・・
世界遺産を見にいく!!
いま「世界の果てまでイッテQ」観てるからではありません。

前から歴史大好きでして、
知り合いが、エジプト行ったってのを聞いてから
羨ましくて羨ましくて・・・・・
お土産にエジプトのコショウをもらいましたねぇ

テレビで遺跡とか見ると、
アドレナリンがすごい出るんですよ~
心臓がバクバクします。

~神殿
~寺院
過去文明の遺跡

実際に目の前にしたら・・・どうなるんでしょう?

なんでこんなに好きなのかわからないけど、
子供のときから大好きvvv

一時は考古学者になりたかった!!
発掘とか、したいですね~


まあ 今はそれよりも、遺跡を見てまわりたい。
そこに行って、風を感じたい。


エジプトでピラミッドを見てきた子が言ってました。
「一度は見るべきだよ。
人生観が変わるよ!!

確かにその子の顔、変わってました。
日焼け?
いやいや^^;

いつか叶えたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ブログランキング

「世界遺産を巡るクマのFX日記」
ってタイトルにいつか変わってたら、よろしくです(妄想バンザイ!)

FC2Ad

