FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



FXで叶えたい夢

FXをやり始めるきっかけって
いろいろあると思うんですが、

給料が下がったから穴埋めをしたい
金利が少ないから預けるよりも運用をしたい
人生変えたい
など

くまは
病気になって、これからそんなに働けないかもしれない
という不安から始めました。

目標は、最初は月5万でした。
今は、やるからには・・・・
専業です

今、不況じゃないですか。
仕事も激減しています。
くまの職場も、
かなりやばいです
ありえないくらい仕事が少ないです。
リフトで商品を出荷してるんですけど、去年よりだいぶ減ってる。

しかもくまは・・・
女だし、力ないし、
病気で通院のために休むし
具合が悪くなって早退するし・・・・・

やばいなぁ^^;
クビ候補?


不安でたまらないです。

だからFXでもっと稼げるようになりたい。



プラス、もっと大きな夢があります。
でかい夢です。
いつ叶うか、てか叶うんか?ってくらい
でっかいです^^;

それは・・・・・
世界遺産を見にいく!!
いま「世界の果てまでイッテQ」観てるからではありません。

前から歴史大好きでして、
知り合いが、エジプト行ったってのを聞いてから
羨ましくて羨ましくて・・・・・
お土産にエジプトのコショウをもらいましたねぇ

テレビで遺跡とか見ると、
アドレナリンがすごい出るんですよ~
心臓がバクバクします。

~神殿
~寺院
過去文明の遺跡

実際に目の前にしたら・・・どうなるんでしょう?

なんでこんなに好きなのかわからないけど、
子供のときから大好きvvv

一時は考古学者になりたかった!!
発掘とか、したいですね~


まあ 今はそれよりも、遺跡を見てまわりたい。
そこに行って、風を感じたい。


エジプトでピラミッドを見てきた子が言ってました。
「一度は見るべきだよ。
人生観が変わるよ!!

確かにその子の顔、変わってました。
日焼け?
いやいや^^;

いつか叶えたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ブログランキング

「世界遺産を巡るクマのFX日記」
ってタイトルにいつか変わってたら、よろしくです(妄想バンザイ!)

コメント

こばクマさん こんばんは♪

その夢♪頂きます(^_^;)

そうですよね~行けないって思ってましたが
FXで 稼げばいけるんですよねo(*^▽^*)o~♪

目から鱗でした(^_^;)

ちょこちょこ遊びに来ていただいてるようで
お邪魔しちゃいました♪
これからも よろしくお願いします♪

  • 2009/10/04(日) 22:50:53 |
  • URL |
  • くるり♪ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

「夢」って良い言葉ですよね!
私もFXを始めた当初は色々夢を見ましたよ。
結局私が見たのは「悪夢」でしたが(T_T)

こばくまさんは夢を叶えてください♪
努力していればきっと叶うと思います。
後、体は大切にして下さいね。
負け組からの役に立たないアドバイスをするならば、
仕事からくる不安をFXで解消しようとすると、
負ける確率が上がると思うので気を付けてくださいね。
トレードは平常心で!
コメントしながら自分に言い聞かせています。
来週もお互い頑張りましょう。






  • 2009/10/04(日) 23:28:22 |
  • URL |
  • 負け組夫 #-
  • [ 編集 ]

こばクマさんへ

なんて奇遇なんでしょうe-451

冗談でも話を合わせてる訳でもなくe-78も考古学者になりたかった時期がありましたよ(はるか昔のお話~~)

でも死ぬまでに一度入ってみたいところがマチュピチュです。

あれは凄いです。浪漫があります。神秘です。
(でもe-78は飛行機が余り信用できません。これじゃあ海外に行けねえ~e-259

他にもピラミッドも、ストーンヘンジも、モアイさんも、ナスカの地上絵も、万里の長城も、アンコールワットも、シルクロードも、他にも在りすぎだ~~e-350

NHKの特集なんて喜んでみてましたよe-349

夢見るのはいいですねえ~
何時までも夢見るe-346でお願いしますよ

  • 2009/10/05(月) 00:24:24 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

訪問者リストから飛んできたんですが
よくよく見るとカッシーさんのブログからも来てたことがありました^^;
こばクマさんの夢へ1票
過去記事なんかみてますと天地人とか謙信とか歴史通ですね^^
さらに夢へ1票
先月、うまく勝てたようですし羨ましく思います。
少しづつ夢へ近づければ良いですね。
仕事の不安なんかもいろいろとあるでしょうが
あせらず前向いて頑張ってください!
これ自分に言ってるかもなー^^;
では!

  • 2009/10/05(月) 00:52:03 |
  • URL |
  • 夜富士 #-
  • [ 編集 ]

くるり♪ さんへ

そうです~
成功できれば、何でも叶うんです^^

叶うかどうかは・・・わからないけど~^^;
いやいや、いつかは!

実はまだまだ夢というか、妄想はたくさんありますv-221
負けが続いてもFXを止めないのは、
その妄想=夢 のおかげです。

夢に向かって お互いがんばりましょう~~!
またお邪魔させてもらいます~

  • 2009/10/05(月) 07:48:05 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

負け組夫 さんへ

あ、悪夢ですか?^^;
私も見ましたよ~
このまま負け続けるのか・・・・って。
今も怖くてたまらないです。

 >仕事からくる不安をFXで解消しようとすると、
 >負ける確率が上がると思うので気を付けてくださいね

その通りでした。
「勝たなくては!」
ってトレードしてたときは、負けてばかりで・・・
今も、そんな気持ちでやると負けます^^;

はい!
平常心でやるよう心がけます!!

アドバイスありがとうございますe-466
いつか実現できるよう一つ一つ頑張って行きたいと思います。

今週も頑張りましょう~
またお邪魔します^^

  • 2009/10/05(月) 07:57:38 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

夜富士 さんへ

コメントありがとうございます^^

歴史大好きです。
日本史世界史問わず。

夢がないとなかなか続かないです。

先月の成績は、あまり意識しないようにしてるんですが、
やっぱり勝てたから、こんな事書いちゃったのかもしれません^^;

切り替えなくちゃ!
夢をかなえるためにも、平常心で
おっしゃるように焦らずにがんばって行きます~!

  • 2009/10/05(月) 08:05:00 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

トリトリ兄さんへ

やはり一度は見る夢ですよね^^

>でも死ぬまでに一度入ってみたいところがマチュピチュです。

私も!!憧れの地です^^

>他にもピラミッドも、ストーンヘンジも、モアイさんも、ナスカの地上絵も、万里の長城も、アンコールワ>ットも、シルクロードも、他にも在りすぎだ~~

まったくです!!!

>何時までも夢見るe-346でお願いしますよ

いやいや、夢をかなえるe-346になりますよe-271

そのためにも、今週も頑張りましょう~~

  • 2009/10/05(月) 08:14:54 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

こばくまさんこんにちは~。
わたしとこばくまさんはけっこう共通点があるかも。
わたしもわりと力が必要で女性の少ない職場で働いてます。
プラス病気持ち。
調子悪いときは通院のために遅刻とか早退とか多くなって
ほんと不安になったりしました。
最近は病気の方は調子が良いのでいいんですが
ダメ彼というコブのせいでいろいろ不安です・・・

わたしはFXではまだまだ小さな利益しか出せませんが
妄想だけはすっごくでかいです。
でも妄想の中身はお金の計算のことばっかり(笑)
お金のことばかりじゃなくてこばくまさんみたいな素敵な夢があれば
もっともっとがんばれるような気がしちゃいました。
お互いコツコツとがんばっていきましょうね♪

  • 2009/10/05(月) 09:53:01 |
  • URL |
  • orange-kei #-
  • [ 編集 ]

orange-kei さんへ

コメントありがとうございます^^

>最近は病気の方は調子が良いのでいいんですが
>ダメ彼というコブのせいでいろいろ不安です・・・

調子がいいのはよかったです^^
ブログ読んでて、少し心配だったんで。
ダメ彼は・・・もう変われないんですかねぇ^^;
読んでて、「こら~~~!」って喝を入れたくなりますよ~

夢はねぇ、見るだけタダなんで(笑)
私も生活を何とかさせるのが先なんですがねぇ
妄想でもしないと、現実って辛いじゃないですか^^;

私の妄想でorange-keiさんが「がんばるぞ~」って思ってくれたなら、
妄想し甲斐があったってもんですよe-454

これからもどんどん妄想しますよ~(笑)

FXコツコツがんばって行きましょう~
いつか報われる時が来ます。きっと

  • 2009/10/05(月) 21:13:06 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobakuma.blog47.fc2.com/tb.php/37-e818c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

