FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



ごめんなさい

ずっと更新せず、申し訳ありません。
コメントも返さず、すみません。

パソコンを立ち上げることがままならないくらいでした。

言い訳を・・・
病状の影響か、会社のストレスか・・・

病気自体は、薬のおかげか、収まりつつあったんですが、
薬を止めることによって、リバウンドが起こり、
その後、また症状が出始めて・・・

それよりも自分自身がヤバイと思ったのが、
心でした。

ひどくマイナス思考になってしまい、無気力になり、
「なにも聞きたくない」
「なにも考えたくない」
「なにも言いたくない」

言っても本当のことはわかってもらえない。

人は他人。
実際に同じ立場にならないと、わからない。
それでも全く同じ感じ方はしない。

みんな、自分の話を聞いて欲しいだけ。
自分自分で、会話すらしんどい。

そうじゃない人もいますが、その人とばかり話すことは出来ないし。


精神的に疲れきってしまって、
ブログのことが頭から消えてました。

FXにいたっては、あれから二回 今週に入ってからですが、
トレードしただけです。(十分?)

27日に病院行きまして、その際にある方と食事をしまして、
自分の中に溜めていたことを、吐き出したことで
少し楽になれました。

そんな簡単なことではないけれど、このままじゃいけない。
辛い、苦しい、とぼやいていたって何も変わらないです。

自分で変えなくては!

自分が変わらなくては。




コメント下さった方々への返信ですが、時間が経っていることもあるし、
放置してしまった非礼もあるので、ここで返すのではなく、
それぞれのブログに訪問させていただき、お詫びをしたいと思っています。
本当に申し訳ありませんでした。


ブログにつきましては、一応、休止という形をとりたいと思います。
せめて月間収支は・・・・

ポジティブくまに戻れたら、復活したいと思ってるんで。

FXはやめませんよ。
回数は減ると思いますが、続けて行きます。

ではまた。
必ず戻ってきます。





コメント

こばクマさんへ

e-78はいつまでもe-346さんの師匠です


  • 2009/11/01(日) 00:38:59 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

お気持ち理解できます。
他人に自分の辛さを伝えても理解できない人が殆どだと思います。
会社に出社できれば元気だろう、仕事できるだろうって考える人が
大半だと思います。
理解して貰えないから、余計辛いんでしょうね・・・。

元気なこばクマさんに戻って復帰出来る事を応援してますっ!

  • 2009/11/01(日) 12:10:17 |
  • URL |
  • ★とうがらし★ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/02(月) 20:32:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/04/01(木) 10:34:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobakuma.blog47.fc2.com/tb.php/43-b41c5906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/09(水) 10:54:02 |

FC2Ad

