FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



オトメン(乙男)~夏~

原作のあるものが多いですね。
まんがが原作ってパターンが特に。

オトメン(乙男)~夏~ ドラマもそのひとつ。
フジテレビで毎週土曜日23時10分~で放送中。

わたし、原作大好きなんですが・・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!
って感じです(怒)

おちょくるにもほどがある・・・

別物です!!
オトメンを名乗るのをやめてほしい。

アレンジを加えるにもほどがあるでしょう?

設定を借りただけのバッタ物ですね。


・・・そういう観方をすれば面白いのではないかなと。
でも中身が軽すぎる。
スカスカです。

せっかくいい設定の話なのに・・・勿体無い。


酷評してるけど、観てます
原作ファンとしてはこっちもどういう結末になるか、気にはなるんで。

キャスト的には・・・・
あすかとりょうは、まあまあ納得かな(えらそう^^;)
他は・・・・・・・・・。

アニメでやればいいのに。
でも内容的に弱いので、漫画で十分。
そのほうが映える作品だと思います。

残念だ・・・


オトメン(乙男)~秋~もあるらしい・・・
まあ、観るんですがね^^;











さて、来週のドル円は?(サザエさん風)

トレンドがまだ下降のため、戻り売りで挑もうと思います。
戻りがどこまで来るかは・・・・・^^;
今から考えます(をい!)
てか頭打ちをまってからINなんで、見守るだけです。
逆張りはリスクが多すぎるんで、
くまはしません(たまにすることもありますが)

お昼くらいが転換予想ポイントなんで、
くまは勝負できない感じです。
注意 転換=トレンドが変わるか、そのまま進むかのポイントです。
こんなブログを当てにトレードする人はいないでしょうけど、念のため。

まあ、明日は米の指標がないみたいだから、
火曜から勝負してもいいかな~
予定は未定ですが。
チャンスがあれば入ります。

その前に体調が戻らないことには、
ポジション持つどころではないですが・・・
まだ回復しません

しんどいっす・・・・(倒)
くまなのに これはないですよね
トレードに影響しまくってるんで、困ります



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ではまた明日~
じゃ~ん け~ん ぽん!

動物の殺処分

ニュースJAPANで捨てられたペットの殺処分を報道していた。



生まれて間もない子犬を持ち込む人がいた。

10年飼っていたという服を着せられたシーズーがいた。

腫瘍が悪化して目がうつろな犬がいた。

檻に入れられたたくさんの犬たち。


どうしてですか?
彼らが何かしましたか?

捨てた人間たちに言いたい。
いろんな事情があったと思います。
ですが、最大限の努力はしましたか?

彼らを生かす努力を。

あなたとその犬、命の重さはそんなに違いますか?
そんなに軽いものですか?

同じです。
重さに違いはないんです。
生きてるんですよ。
人間と同じです。

純粋な分、人間より素晴らしいとさえ思います。
愛せば愛した分、賭けねなしに返してくれる。
見返りを求めない、純真な心の持ち主たちです。

私は彼らが大好きです。


殺処分は 早いところだと一日だそうです。

ガス室に送られる犬たち。
本当に小さい子犬がいました。

ガスが送り込まれていくと、暴れだす。
でもほとんど暴れられないほど、狭いガス室に詰め込まれている。



ガス室には小さな窓がありました。

意識が遠のいてるのか、大人しくなる犬。

瞳が綺麗でした。
自分の運命を受け入れるかのような・・・

今度、生まれてきたら幸せになってください。
そう願わずにはいられません。

なんで、こんなことになるんでしょう。
悲しくて仕方ないです。

捨てるくらいなら、飼わないで欲しい。
ぬいぐるみではないんです。

動物を飼う=命を背負う

その事を知って欲しい。


ごめんね。
本当にごめんなさい。



ガス室に送られる犬たちを見たとき、
ある映像が頭を過ぎりました。

戦争の際、あった出来事。
映画で観たのかな?
犬と同じように、ガス室に入れられ、殺される人たち。


なにが違うのかわからなくなります。
命の重さ。


これから飼いたいと考えてる人や、この先飼う機会になったとき、
思い出して欲しい。

目の前にいる犬は、「あなた」自身です。
















私は犬を飼ってます。
大して構ってあげられてません。
可哀想なことをしていると思います。

でも彼がいるだけで、救われています。
その恩返しをこれからして行きたいです。

いつもそばにいてくれてありがとうね、ラッキー^^
(ラッキーという名前です。前の飼い主がつけたんで、ちょっと^^;)

これからもよろしく
ずっと一緒だよ~

戦場のウ゛ァルキュリア

最近ハマり出しました。

久しぶりに熱くなるアニメです。


最初はあんまり・・・だったけど。
ん?他のもそんな感じだわ^^;

ちょっとゲームのほうもしてみたいなぁ・・・
どうなんだろ。

ただ、私、まだクリアしてないゲームあるし
そっちが先かな。
てか、いつ再開するのか。

ネトゲもここ2週間放置してるし~
一応、このブログ、ネトゲでも登録してるんだけど、
さっぱりそんなネタ書いてない・・・^^;

フルタイムで働いてると、時間が足りないんです~
あれもしたいこれもしたいで、
手は出すけど、中途半端になってる気がする。

いかんですなぁ


で、

戦場のウ゛ァルキュリア

考えさせられてますよ。

なんで深夜にやってるんでしょうか??
お子様にも観て欲しいです。
ちょっと難しいかな?

命の大切さ、友情、愛、人種差別・・・
戦争によって浮き彫りにされています。

一番はやはり!
アリシアでしょうvv

古代ウ゛ァルキュリア人の末裔だったって設定に
萌え!!

いや~、やはり強い女の子は
大好きです!!!
まあ、それがなくても十分面白いとは思うんですがね。
ちょっと地味になってたかな。

しかしこれもそろそろ終わり(T_T)
楽しみがまた減って行く~~

FXに専念しろとの啓示ですか?
うぬぬぬ・・・



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


息抜きって必要ですよね?
たとえ息抜きのほうが時間長くてもvvあははは


クロスゲーム

テレビ朝日で放映中のアニメ

なんとなく惰性で見てる感があったんですが、
負けん気が強い女の子好きなんですよ~vv

しかも才能がある!

素直じゃないとことかも好きです。


今回はよかったス

野球が好きな女の子 月島青葉。
野球センスは女でありながら、男以上。
ピッチャーとしても最高の才能がある。

普段は男に混じって高校野球部で、バッティングピッチャー&ピッチングコーチをしている。
公式戦には出れないが、野球が好きだから。
チームメイトに女の子扱いを受けてて(そりゃ女の子ですからねえ)歯がゆい感情をもってるんじゃないかと。

同じ部員として男とか女とか関係なく扱って!!
って

今回、女子野球部の助っ人で試合に参加して、

輝いていました!

そりゃそうだよね。
同等に扱われて、一緒に頑張れる。
試合は負けちゃったけど、爽快でした^^



くまはリフトマンです。
今の現場は男だらけです。

自分はそれなりに男に負けないつもりでやっています。
お給料も同じなんですから、当たり前だと思っています。
ですが・・・
やっぱり同じには動けない。

同等には扱われていないのは仕方ないけど、悔しい!!

男の中で働くには、認められるほどの能力か、女として男を立ててく控えめな気配りみたいなものが必要なんですよね、きっと。

くまにはどちらもありません。

負けん気だけです^^;
プライドだけは高いです。

だから青葉みたいにはなれない。
かといって女ばかりの職場に移るってのもなぁ・・

うぬぬぬぬ

とりあえず
FXがんばろー




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



くまに控えめな気配りを~








天地人2

書く気になると止まらない くまでございます。
何回更新すんねん!

だって、まだ語り足りないんです~

33話「五人の兼続」

すごくいいです。

石田三成と直江兼続

こんなに親しかったんですね。
史実を知らないので、毎回驚きをもって観ていました。

そしてこの回。
こんなに信頼しあって、硬い絆で結ばれて

男の友情ってやつでしょうか?

観ていてとても微笑ましく、羨ましく思いました。


こんな関係は稀です。
打算や建前の上での協力や表面上の友情が多い世の中
すごく眩しい!

同じ目標を目指してお互い助け合う
素敵ですvv
わたしもそんな仲間がほしいです。
今は助けてもらうばかりで、返せてない状況が続いてる。

兼続ほど、頭は良くなく人間もできてないから。。。

けどいつかは、、、


私は三成タイプに近いから、そっちでがんばる~~

待ってて下さいね、みなさん!
くまは人間になりますわ

FC2Ad

