FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



相場とは

人生と似てますねぇ

思い通りにならないところとか^^;

考えてた方向とは違うほうへと動いて行くとことか。

こうなったらヤダな
と考えるとそっちに動いたり・・

わたしだけですか?

振り返って、あ~こうしとけば!(売っとけば~)みたいな

一歩が踏み出せなくて、後悔したり。

相場=人生(恋愛や人間関係)
なんて考えてしまいました。詩人ね、わたしったらvv

奥が深いっす

結局は自分との戦いなんですよねぇ

え?

今日の朝、売りをしようとしたんだけど、注文できなかったから
その言い訳?

ええ、そうです。
一歩が踏み出せなかったんです・・・・・・orz

大丈夫!!!
まだ相場(人生)は続くんです!
これからこれから~

しくしく、悔しくなんてないもん





FC2Ad

