FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



ドル円とくま(言い訳)

FXを始めて4ヶ月くらい。
前にも書いたんですが、

連勝していた最初の一ヶ月。(100通貨ですが^^;)

負けだして、トントンだった一ヶ月。

負けが大半だった一ヶ月。

精神的にも残金的にもやばくなって、ネトゲに逃げた一ヶ月。


あっという間でした

ハラハラドキドキの毎日で、必死にやってきました。
今もそうですが。

最初のころと比べて、落ち着いてチャートを見れるようにはなりましたが、
INは
感覚です!!(きっぱり)
ええ、野生の勘ってやつですよ、熊の。

これは勝ってたころ(100通貨です)もそうだったんで、怖くもあります。
ずれ出したら、また今までの4ヶ月を繰り返すことになるんですから^^;

怖い~(TдT)ガクガク

負けないのが怖い・・・・
再開してまだ二回しかトレードしてないんで、
たまたま
「合った」
だけなんです~

これは、謙遜とかじゃなくて、自分のために逃げ場を作ってるんです。

私は負けず嫌いなんで、本当にもう負けたくない。
まあ負けたい人なんていないでしょうが^^;

でも絶対に負けないはずがありませんよね?
だから、負けたときのために、言い訳を先にしているんです。

小さい人間なんです。(くまです)

負けたくなくて、損切りできなくて、マイナスポジションを引っ張って逃げたこともあります。

今だって、チャートをずっと見ていたらやるかもしれません。
言い切れないところが・・・・・


つまり
まだへたれグマなんです。
たった二回勝ったぐらいで、師匠に卒業を言い渡されて、途方にくれているくまなんです。

どうか、ブログ読んでて取引結果みた人は、誤解しないでくださいね。
まだ初心者です。
偶然です。
わかってるって?
ならよかったです。
安心して負けトレード書けます。

近いうちきっと書きますよ。

本当に怖くてたまりません。
でも挑んで行きます!!

利大損小
で行けますように!!

言い訳&泣き言&決意表明でしたvv


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


勇気をください・・・



FC2Ad

