FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



FXを始めたきっかけとか・・

ちょっと暗くなるかもしれないんで、読みたくない人はここで止めてください。








最近、特に調子がよくないんです。

体調。

違うか・・・

落差が激しいです。
そうすると、気分もそれに引きずられるって感じです。




くまは今、病院に定期的に通ってます。
病名とかは伏せますが、なんか難しいみたいです。

で、治療してるんですが、見た目とかはまったく普通だし、仕事もプロフィールに書いてあるように

リフトマン
なんで、体力は普通以上にあると思います。
ただ、リフトマンとしてやって行くほどの体力がなくなってきたんです。

え?
年齢的なもの?

う~~ん、それもあるとは思いますが(泣)、明らかに異常なくらいしんどくなってるんです^^;

寝ていてもツライ。

かと思えば、余裕な時もある。

自分でも???です。


そんな感じなんで、これから今の仕事を続けられるか不安で・・・
副業を考え出したんですよ^^

最初は、株かなぁ?
でもそんなに資本金ないし、と躊躇していたところ、

師匠に出会いまして

運命です!!


「FXってやつがあってさ~、こばくまの生活スタイルとかにも合うんじゃない?」

で、いろいろこと細かく説明してくれて。
神降臨!!!キラーン

病気の件も師匠にいろいろ言われて、
病院嫌いの私も行く気になりましてね^^;

今も心配してくれています。

神降臨X2!!キララ~ン


今も体が辛くなりますが、あのまま放置していたら、もっと悲惨なことになっていたのではないかと。
土日に辛くて寝たきりなんてざらでした。


私は基本、プライドが高いんで、弱音をなかなか吐けません。
それだけじゃなくて、周りの目を気にして、自分の行動を決める癖があります。
だから、
休みたいとか
帰りたいとか
言えなくて・・・

プライドが高いってのとはちょっと違うかも。
他人に評価してもらって、安心できる。

私は休まないのが当たり前
最後まで残るのも当然
ってのが周りの認識だったんです。


だから今、早く帰ったり、病院で休んだりしていると
不安なんです。

私の居場所はあるんだろうか。
存在価値は?

考え出したら不安でたまりません。


だって男の職場です。
元気でも女より男のほうがいいでしょ?
力違うし。

マイナス思考発動中!

考えたらきりないんで、この辺で^^


そんなこんなで、FXと出会いハマっていったのでした。

そりゃあもう
どっぷり!!


なんせブログ始めちゃうくらいですから~

私自身が一番驚いています。

今まで何度かブログやったことあるんですが、
だいたい3日で終わってます!

だからFXってすごい力あるんだなぁ

私にとっての生きる原動力なのかなぁ?

趣味であり、生活の一部かな。


専業になれたらいいな、とは思うけど、
ちょっと想像がつかない。

恋愛で例えると(なぜ?)
いまは片思い中(資産マイナスだから)
専業は結婚だと思うんで、まだまだ先です。

でも いつかは・・・・



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


片思い中のくまを応援してください

いつか振り向かせてみせるわww

FC2Ad

