FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



なんか見えそう・・?

昨日の負けトレードを振り返ってみました。

今日は出勤だったんで、休憩中に携帯で値動きをチェックしてまして。
すげえ落ちてるんですけど!!
思わずコーヒーを噴くところでした^^;

何でやねんっ

私の損切りが、アホみたいじゃないですか(ΘΔΘ)ケッ!
ナイス損切りですが、悔しいじゃないですかぁ
そりゃないぜって思いません?

仕方ないけどさ~・・・

で、いろいろ考えました。
仕事中に。

ひとりでブツブツ言いながら(怖)
「そ~なんだよ」
「ここがあーなるってことはここがこーだから?」
「いやそうじゃなくって・・・・こう?」
なんて感じで^^

小声だから大丈夫だったかな(汗)

もう途中でチャート見たくて仕方ありませんでしたよ。
検証したくてうずうずっ!

FX病ですか?
ヤバイ人になりつつあります。

いいんです!
某専業の人がブログで書いてました。
変人になれば勝てると!
ちょっと違うか^^;

てか くまはちょい変人だと自分で自負してるんで
素質はあります。
変人の

ん?
なんか目標がズレた気が・・・・?
まあいいか。

ともかく!
なんか扉がまた開けそうな予感がしましてね。
頑張ってみたいな~と。

形に出来たら、書きたいと思います!
新生FXくまになります!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



萌えている燃えているくまに油を注いでください~
くまの丸焼きの完成ですww

FC2Ad

