FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



FXのテーマソング

くまにはFXのテーマソングがあります。

だからなんなんだ!?

って言われたら終わりなんですがね^^;

負けてるときは前向きになれて
勝ってるときはもっとがんばろ~

って思える。


ちょっと前の曲です。(でもCMで今も流れてる)

GReeeeN
「歩み」

歌詞が本当に心に染みます~

いつかは咲かす大輪の花
今は泥でも ひたすら胸に
手を当てがって「全てやれてるかい?」
さあ行こう!!君の今越えて行こう


越えますとも!!(笑)
ええ、やってやるさ~~~

明日からがんばります!

円高期待をしてるくまでした



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



ちょっと煮詰まってます・・・
脳みそ いい出汁出ません



FC2Ad

