FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



焦った結果です・・・負け~~

23日 ドル円 売り 一枚

IN   90.687
OUT 91.028

-3420円



だから言ったのに・・・・


勝ち急いじゃ
ダメです!!

はぁぁぁ・・・


確かに、決めたイメージに近かった。
ただ、狙いは30~50PIPSだったため、
いつもより短い時間足でIN。

これが敗因だと思います。


結果論ですが、90.3まで落ちている・・・

結果論です!!
ええ、わかってますよ。


私がバカでした。
ちょっといい気になっていたかもしれません

これは相場の神さまからのメッセージなんだわ
「相場なめんなよ」
ってね。ハハハハ 
ごめんなさい。もうしません~神さま~~~~



これで、目標まで
あと 2万3000円!

あああ~ 遠のいちゃいました。
いつ10万に戻れるんでしょうかね。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

3歩歩いて 1歩下がる~♪
しくしく




FC2Ad

