FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



負けました。

IN   11日 90.907
OUT  15日 91.150

マイナス 2430円 スワップマイナス2円


昨日はお休みだったんで、チャートをぼちぼち見れてました。

ホントは損切りライン、もっと上で設定してあったんですが、
あまりにも
もみもみもみもみ
してたんで、いやな予感してきりました。

正解??

実際は指標でグンと上がって・・
落ちてきてる(ToT)
でもまだ91円。

いやいやこれは結果論さ~
ナイス損切りデスヨ。
ねえ、そうでしょう?(自分に言いきかせてみる)

ベルセルク観てる場合ではないですがね
昨日は病院行ったんですが、早く終わったんで、
録画したものとかの消化してたんですが、
急にベルセルク観たくなりましてね^^;

そりゃ夢中に・・・・

はい、言い訳終わり!



やはりまだへっぽこです。
トレンドサポートの読みが出来てません。

しかもベルセルク観てるなんて・・・
いやベルセルクは悪くないです。
悪いのは くまです。

ガッツ(主人公)はかっこいいです。
関係ないか^^;


まだまだ勉強が足りませんね。
いろんなものが足りません。
反省です!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


ベルセルク読み返したい・・・(懲りてない)



コメント

お互い上手く行かんですなe-263

e-78は出直しです

  • 2009/09/16(水) 09:38:12 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

くまも出直しますe-274

  • 2009/09/16(水) 21:41:08 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobakuma.blog47.fc2.com/tb.php/18-b7bc8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

