FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



勝利です^^ 大物だ~vv

すげえ~~!!
くま やってやりました^^

でかいのを捕りました

ドル円 売り 一枚

IN   21日  92.283
OUT  23日  90.617

プラス 16660円

おおおおおお~
起きたら約定、計画通り^^
今日も一日チャートにらめっこだったら・・・・・・
くまは死んでました(大げさ)

頭痛いんです、いま
体も調子悪い。
はあぁぁぁ~って感じ





しかし、変な相場という印象が強いです。
くまのシナリオ通りに進みすぎ。
いや、実はシナリオでは今週末にかけてなる感じだったんですがねぇ

相場って魔物ですね。
怖い怖い(>_<)

今回はうまく行っただけ
ということを肝に銘じて、次回も挑んで行きたいと思います!!



今から一人反省会をやりたいと思います。
まあ 様子見てポジション取るかもしれないですが・・・


現在
10万でスタートして 今 8万です。
あと2万です!!
まだまだ油断できないです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



気を引き締める くまでした。
 

コメント

おはようございます

利確おめでとう♪
16,660円はでかいですね!!
今度ショートする前に教えてくださいm(__)m
売りが苦手なカッシーでした。
ぽち

  • 2009/09/23(水) 09:45:28 |
  • URL |
  • カッシー #-
  • [ 編集 ]

Re: おはようございます

ありがとうございます^^
大仕事でした 疲れたぁ

共死の覚悟が出来たら 教えてください(笑)
ポジるとき ご連絡しますよ~

  • 2009/09/23(水) 10:01:40 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・

e-78・・・・・・脱帽です

旅に出ます・・・・・嘘です

  • 2009/09/23(水) 10:18:18 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

Re: ・・・・・・・・・・・

嘘ですか~~

旅に出るなら くまもお供を!
と思ったんですがねえ^^;

脱帽は大げさッス。
まだこれからですよ・・ふっふっふっ

なんてうっそ~♪

まだ資金マイナスe-346ですから^^;

  • 2009/09/23(水) 15:39:10 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobakuma.blog47.fc2.com/tb.php/24-98e5e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

