FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



九月 収支

すべてドル円 1万通貨



IN    8月31日 93.144
OUT   9月3日 92.203             +9410円
 



9日 
IN         92.466  
OUT        91.788             +6780円  




IN   11日    90.907 
OUT  15日   91.150              -2430円




IN   21日  92.283
OUT  23日  90.617              +16660円




23日
IN        90.687
OUT       91.028               -3420円




25日
IN        90.995
OUT       90.619               +3760円




結果

6戦4勝2敗

+36610円
- 5850円

結果
+30760円



FXスタート10万
現在    8万
原資回復まであと
2万



一ヶ月の休養を経ての
この結果。

反省
トレンドが下降だったので、出せた結果だと思う。
ただ、「自分のルール」でのトレードが出来なかったところもあるので、
来月は恐れず挑んでいきたいです。

この結果が来月も続くという変な自信は持たず、
「自分のルール」通りにトレードをする。



目標
来月には原資回復
2万通貨以上での取引の挑戦
ナンピンの挑戦

目標は大きく!
大きすぎかも・・
せめてプラスで終われるように・・・・・

トレード回数を増やしたいが、「ルール」に当てはまらないトレードはしない。

手法をもう一つ発見する!!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
10月もがんばります。


コメント

プラスですね!!!やりますな
結構チャレンジ精神がありますね

僕も頑張って原資回復させたいっす 笑

ナンピンは僕もやりますが・・・・・

ちゃんと損失決めて覚悟しないと怖いっす 笑

レジの子に声かけるのはもっと緊張します!!!i-229
頑張ります


・・・・・・・・

e-346さんに乾杯

e-78師匠完敗

合わせる顔無しe-259

  • 2009/10/01(木) 22:15:09 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

妄想らいだー さん

やっとプラスで終われました^^;
久しぶりです。
お互い原資回復がんばりましょう~!

ナンピンはすごく怖いですよね。
いつかかましたいものです・・・^^;

レジの子との進展、楽しみにしてます~
緊張は相手にも伝わっちゃうから、自然に自然に^^


  • 2009/10/02(金) 22:42:38 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

トリ師匠~~

9月はたまたまです!
まだ油断はできませぬ。
一ヶ月の勝ち越しでは、図れませんよ~
今月も勝ち越しましょう!
がんばるぞ~~~~

  • 2009/10/02(金) 22:44:57 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobakuma.blog47.fc2.com/tb.php/29-212f6e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

