FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



後味が悪い取引でした。

ドル円
売りポジ持ってました。

昨日の下げでIN
で少し前に利確したんですけど・・・・
その後・・・・
めっちゃ落ちてますけど~!!
88.623までも

なんでですか?
くまが利確してからの急落。
89.0で利確した、私です。

あははははははははは
プラス6800円でしたけど、なにか?
引っ張れば、プラス1万でしたね。

まあ、計画通りに利確出来たんで、よかったですけど。

ただ、具合が悪くて、そんな中で無理やりポジション取ったやつなんで、
振り返ると、INが悪かった・・・。
これは取るべきではなかったと思います。
次回はやめよう・・・。




計画全貌
IN 89.681

損切り90.0くらい

利確89.0くらい
   88.7試しをするが、届かなくてここまで?

結果プラス6800円でした。

90.0で入るのが正解でしたねぇ。
後から見れば、ですけど。






言い訳。
昨日は病気の症状が出て、早退してしまい、
その分のを稼がなきゃと焦ってINしてしまいました^^;

くまはバイトなんで、休むとピンチなんです。
通院で休んだりもしてるんで、収入低下中なのです




今回はうまく行ったけど、次回も通用するとは限らない。
要反省です。

FXに焦りは禁物。
追うと相場は逃げるもの。
心穏やかに、大きい目で見るべし。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
何事も余裕が大切です。


コメント

・・・・・・・

まじめな話

e-346さんはe-78を超えてますよ

お世辞抜きで・・・・・

自身持っていいよ

  • 2009/10/03(土) 00:37:28 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

ちょーす!

体調が悪いとのことで気になってコメント。
病状が早く落ち着いてくれるといいね。

いつもブログ見に来てもらってるみたいでありがと。
反面教師としてお役に立ててますでしょうか。

腕力なら負けねーぞ!へへ。
天地を狙う男より。

  • 2009/10/03(土) 01:03:38 |
  • URL |
  • sthinkil #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

トリトリ兄さんへ

それは誤解です。
今回のトレードはダメダメです。

くまを過剰評価しすぎですよ^^;

  • 2009/10/03(土) 14:53:17 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

sthinkil さん

ご心配ありがとうございます(泣)
2~3日すれば楽にはなるので、なんとか大丈夫です。

ブログはこっそり見にいってたんですが、見つかっちゃいましたね(笑)
考えかたとか参考にさせてもらってます^^

これからも寄らせてもらいますね~

  • 2009/10/03(土) 15:04:23 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobakuma.blog47.fc2.com/tb.php/34-56988af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

