FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



今更、7日の取引結果です。

7日の取引結果
ドル円 売り 一万通貨

88.892
89.321
-4,290円

原資回復まで
あと一万五千円


結果的にこの後、下がったんですが・・・
入る位置が失敗ということですかね。
残念です。




トレードも不調ですが、体調も不調です。
更新もままなりません^^;

今日もほぼ寝たきり・・
老人か!!

薬の影響なのか、病気のせいか?
さっぱりわかりませんが。
しんどいっす。

なので、トレードも7日以来してません。

ブログの更新はしたいですが、なかなか・・・^^;
ぼちぼち行きたいと思います。



しかし・・・仕事は休まず行ってるんですけど、
元気に見えるようで^^;
なんでかなぁ?
働けるんだから、元気なんでしょうね。
いや、しんどいんです。

今までが体力バカだったんですかね^^;
普通の体力になっただけかもしれない・・・・。

う~~ん。
複雑です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ブログランキング




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/11(日) 20:14:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こばくまさん、こんにちは。
体調悪いと辛いですよねえ~・・・
無理しちゃいけませんよー(ノД`)
最近朝晩はすっかり寒くなってきたので
風邪やインフルにも要注意ですね。
お大事にしてくださいね。

  • 2009/10/12(月) 14:44:05 |
  • URL |
  • orange-kei #-
  • [ 編集 ]

気持ちが折れないようにがんばって。
辛かったら誰かに聞いてもらってね。

  • 2009/10/12(月) 17:54:00 |
  • URL |
  • sthinkil #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんばんは。
今夜は応援ポチだけで失礼しますm(__)m

  • 2009/10/13(火) 00:49:16 |
  • URL |
  • カッシー #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。

体調パっとしない様ですが、無理せずお大事に!
まわりからは、元気そうに見えて本人も”まぁどーってことないや”って感じでも、いきなりガタっと来る場合もあるんでね。
若かりし頃、私は、気力バカだったかな^^
気が付きゃ入院しろーって先生に怒られました^^;
FX、原資回復前で少し足踏み?!
こんな時って心折れるときもあるんで気をつけていきましょー

  • 2009/10/14(水) 05:04:05 |
  • URL |
  • 夜富士 #-
  • [ 編集 ]

ん?

最近更新がないですが、大丈夫でしょうか?
ちょっと心配ですv-409
v-286ぽち

  • 2009/10/14(水) 23:59:17 |
  • URL |
  • カッシー #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。ランキングが近かったので 覘いて見ました。
最近初めてみました。(ブログ)良かったら 覘いてみてください。
考え方 公開しています 参考になれば 幸いです。

では

  • 2009/10/15(木) 14:55:31 |
  • URL |
  • kzyan #-
  • [ 編集 ]

・・・・・・・

くまさん~~~

どうしたんですか~~e-78

どこへいってしまったんですか~~

戻ってこ~~~いe-452

  • 2009/10/19(月) 11:18:11 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

クマさんが戻ってくるまでランキングはe-78が微力ながら一人で支えておきます

でも重くて支えきれないかもしれませんe-351

なるべくお早いご帰還を

  • 2009/10/24(土) 18:36:43 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

こばクマさんのブログ、いつも楽しみにして訪問してます。
体調不良と書かれていたので、少し心配です。
僕もトリトリ兄さん さんと同様、支えさせて頂きま~す!

  • 2009/10/25(日) 11:24:44 |
  • URL |
  • ★とうがらし★ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobakuma.blog47.fc2.com/tb.php/41-e456b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/09(水) 12:19:41 |

FC2Ad

