FXごゆるりブログぷらすクマ

FXをやるクマ。 怠け者です^^ 早く人間になりたいなぁ



クロスゲーム

テレビ朝日で放映中のアニメ

なんとなく惰性で見てる感があったんですが、
負けん気が強い女の子好きなんですよ~vv

しかも才能がある!

素直じゃないとことかも好きです。


今回はよかったス

野球が好きな女の子 月島青葉。
野球センスは女でありながら、男以上。
ピッチャーとしても最高の才能がある。

普段は男に混じって高校野球部で、バッティングピッチャー&ピッチングコーチをしている。
公式戦には出れないが、野球が好きだから。
チームメイトに女の子扱いを受けてて(そりゃ女の子ですからねえ)歯がゆい感情をもってるんじゃないかと。

同じ部員として男とか女とか関係なく扱って!!
って

今回、女子野球部の助っ人で試合に参加して、

輝いていました!

そりゃそうだよね。
同等に扱われて、一緒に頑張れる。
試合は負けちゃったけど、爽快でした^^



くまはリフトマンです。
今の現場は男だらけです。

自分はそれなりに男に負けないつもりでやっています。
お給料も同じなんですから、当たり前だと思っています。
ですが・・・
やっぱり同じには動けない。

同等には扱われていないのは仕方ないけど、悔しい!!

男の中で働くには、認められるほどの能力か、女として男を立ててく控えめな気配りみたいなものが必要なんですよね、きっと。

くまにはどちらもありません。

負けん気だけです^^;
プライドだけは高いです。

だから青葉みたいにはなれない。
かといって女ばかりの職場に移るってのもなぁ・・

うぬぬぬぬ

とりあえず
FXがんばろー




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



くまに控えめな気配りを~









コメント

あだち充ですか

青春ですなあv-226

  • 2009/09/06(日) 23:47:08 |
  • URL |
  • トリトリ兄さん #-
  • [ 編集 ]

ははは~ 
くまは永遠に青春真っ只中ですから(古くさい言い回しが悲しい・・・)

  • 2009/09/07(月) 21:12:01 |
  • URL |
  • こばくま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobakuma.blog47.fc2.com/tb.php/8-0599b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

